「シンプルお片づけ!」ホームページ開設しました


http://www.simple-okataduke.com/

「シンプルお片づけブログ」を見に来てくださってありがとうございます。
この度、ホームページ開設に伴いブログも引っ越しました。
新しいブログはホームページからご覧いただけます♪

2012年11月29日

女子カフェ☆クリスマス 体験型イベント 下諏訪町 原村

クリスマス前、年末前の女子力向上計画・・・!なイベントを下諏訪町と原村で開催します!
今年最後の大切な人へのプレゼントづくりや自分へのご褒美に♪♪♪


この週末12月1日(土)しもすわ会場(からだの美容室 サロンNachi
来週12月9日(日)原村会場(八ヶ岳のフラワーショップ アルル)で
同じ時間と内容で行います。


各回の定員は最大で8名です。
日程・場所のよろしいところにお出かけいただければと思います


女子カフェ☆クリスマス 体験型イベント 下諏訪町 原村
①クリスマスリースづくり
②速攻リンパケア
③お部屋づくり
④シルバーレースのアクセサリーづくり



私だけのクリスマスリースづくり
八ヶ岳のフラワーショップ アルル
11:00~12:00
参加費3000円
鮮やかなブリザーブドフラワーを使ってあなただけのオリジナルリース作り。
クリスマス気分を思い切り盛り上げましょう♪
なんと、なーんと!
リメイクしてお正月バージョンに変えられるテクニックも教えていただけるそうです。
今年の年末は慌てずに済みそう・・・(笑)
(当日は切り花セット2000円→1700円 お正月アレンジ2500円→2200円)


その場でポカポカ!速攻リンパケア
からだの美容室 サロンNachi
12:30~13:30
参加費3000円
リンパの流れを良くして今すぐ冷えを解消。
むくみ・セルライト・コリの改善、ストレスケアにも効果抜群なのです!
プロのセラピストがご自宅でできるカンタンケアを伝授してくれます。
(当日はセルライト撃退マッサージミルク(8400円)を1本プレゼント)


今年最後のお片づけ~史上最高のお部屋づくり~
シンプルお片づけ
14:00~15:00
参加費3000円
私がセミナーをやらせていただきます。
ふだん、整理収納コンサルティングサービスを行っている中での実体験やビフォーアフターなども見ていただきながら、シンプルに分かりやすく。
今度こそ、自分史上最高のお部屋づくりをするには・・・!
(セミナーに出ていただいた方には整理収納アドバイザー公式テキスト「一番分かりやすい整理入門」(1680円税込)を一冊プレゼント)


世界に一つだけの
シルバーレースのアクセサリーづくり

森のアクセサリー屋mac.mic.muc
15:30~16:30
参加費3500円
とっても珍しいシルバーのレース&パワーストーンでオリジナルアクセサリーを作ります。
ネックレス・ピアス・イヤリングの中からいずれか一種類をお選びください。
ご家族・お友達へのプレゼントにしても喜ばれそう。


ご予約はシンプルお片づけ(宮嶋)
電話080-2117-0871
または
メールonlyofm@gmail.comまで


ナガブロメッセージからのお申込みでもOKです。






「シンプルお片づけ!」ホームページ開設しました


http://www.simple-okataduke.com/

「シンプルお片づけブログ」を見に来てくださってありがとうございます。
この度、ホームページ開設に伴いブログも引っ越しました。
新しいブログはホームページからご覧いただけます♪
同じカテゴリー(イベント参加)の記事画像
「スワいち」 しもすわひな街道まつりに出ます
整理収納アドバイザーフォーラム2011行ってきました
整理収納アドバイザーフォーラム2011
OTOJIRI  キャンドルナイト☆ライブ
整理収納アドバイザーフォーラム 続☆
整理収納アドバイザーフォーラム
同じカテゴリー(イベント参加)の記事
 「スワいち」 しもすわひな街道まつりに出ます (2013-02-13 20:14)
 整理収納アドバイザーフォーラム2011行ってきました (2011-11-13 20:52)
 整理収納アドバイザーフォーラム2011 (2011-09-30 06:00)
 OTOJIRI  キャンドルナイト☆ライブ (2011-07-12 10:55)
 電気を消して、スローな夜を。 キャンドルナイト (2011-06-09 08:09)
 整理収納アドバイザーフォーラム 続☆ (2010-11-15 23:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。