みつけよう 居心地のよいおうちとわたし

m.maki

2012年08月22日 09:40

『シンプルお片づけ』と『tiempo fino』のコラボ講座
「みつけよう 居心地のよい おうちとわたし」講座を松本市で開催します。
今月は、8月30日(水)午前10:00~14:30です。


居心地のよい「おうち」
居心地のよい「わたし」


私にとって価値のあるモノ・コト探しをご一緒に♪


「おうち編」は整理収納やインテリアについて一人ひとりじっくりと・・・
         担当はわたしです。

「わたし編」では夢ノートというワークを。
         こちらはtiempo finoの名執真奈美さんの担当です。





お昼を食べながら
少人数だからこそのゆったりした時間をお楽しみいただければと思います。
会場は個人宅のため、お申し込み時にご案内いたします。


料金は7000円(ランチ代込み)


お申込みは電話かメールにて必ず、お名前、ご住所、連絡の取れる電話番号を添えて「8月30日おうちとわたし講座申込み希望」とお知らせください。

※すぐに電話に出られないことがありますがその場合は折り返しお電話いたします。
メールでのお申込みで2~3日経っても返信メールが届かない場合はお手数をおかけしますが再度メールをいただくかお電話でのお申込み確認をお願いいたします(まれにシステムトラブルなどにより届かない場合があります)


電話080-2117-0871(宮嶋)  メールonlyofm@gmail.com

関連記事