ホームファイリングセミナー☆小野裕子さん

m.maki

2010年09月12日 23:01

ここのところ、すっかりブログ更新をおさぼりしてしまっています☆
パソコンに向かう時間が少なくなったのも原因ですが。
今週はちょっと落ち着いてブログ更新したいなぁと・・・。


先週はインプット・アウトプット共に多い1週間でした。


8日に名古屋にてライフオーガナイザーの講座を受講して
9日はそのまま名古屋で整理収納アドバイザー2級認定講師をしてきました。


昨日は新潟県上越市でファイリングといえば!
の、小野裕子さんのホームファイリングセミナーに参加。


思っていた以上の濃い内容。
やはり何事も基本が大切。
短時間でしたが充実した、いいセミナーでした。


我が家のファイリングも、改めて見直す部分があるなぁ~と
ファイリングに使うラベルなど新たに購入しようかと考えています。


長野県でも、小野裕子さんがいらして、ファイリングセミナーを開催してくださるかも♪
な、予感。


その時はブログで告知したいと思いますので。
長野県、または近県の皆さんはぜひ・・・!
ご参加いただきたいです。

関連記事