整理収納アドバイザーフォーラム2011行ってきました

m.maki

2011年11月13日 20:52

整理収納アドバイザーフォーラム2011 in 東京~


今年も行ってきました!
今年は4回目の開催とのこと。


そのうち3回参加できた私ってシアワセ♪
(ただし1日目は東京で別の予定が入っていたため1日目は途中参加でした)
今年は写真を撮り忘れてしまい残念・・・しまった・・・



マスキングテープのブース♪♪♪オリジナル封筒を作ったり♪皆さんセンスが良い♪♪



毎年会えるのが楽しみな同期で仲良しのしほさん^^


年に一度しか会えない県外の友達や先輩方にも会えたし♪
さらに今年は、信州のお仲間も増えていました。
嬉しい限りです。


これから自分の仕事をやるんだ!という意気込みが感じられる方から
他のアドバイザーの皆さんを見て刺激をもらったという方など
みなさんも楽しそうに参加していました。


毎年、フォーラムではたくさんの気づきとやる気をもらって帰ってきます。
今年も、ふつふつとモチベーションが上がってきています。


フォーラム関係者、スタッフのみなさん
参加&盛り上げてくださった皆さん
協賛企業のみなさん、講演してくださった方々
充実した時間をありがとうございました。


来年はどんな私、どんな皆に会えるのかな。
きっとあっという間の1年間・・・
今から先を考えちゃうとワクワクだけじゃなくてドキドキしちゃうけど
できるだけ今の一瞬一瞬を見つめて楽しみながら進んでいきたいなと思いました。

関連記事