「シンプルお片づけ!」ホームページ開設しました


http://www.simple-okataduke.com/

「シンプルお片づけブログ」を見に来てくださってありがとうございます。
この度、ホームページ開設に伴いブログも引っ越しました。
新しいブログはホームページからご覧いただけます♪

2012年01月07日

松本の住宅展示場に来ています♪

今日から3日間、松本の住宅展示場(レオハウス)にお邪魔しています♪


整理収納に関して迷っていることや
お片づけがうまくできないとお困りの方


「うちの収納スペース、どうやって使ったら使いやすい?」などなど


おしゃべりしにきてください。


春の衣類収納についてセミナーを開催するためなのですが
とってもくつろぎの空間で・・・あったかくて・・・うとうと(笑)


松本の住宅展示場に来ています♪
お菓子も食べれてシアワセ☆


スタッフの方も面白いし
衣類収納セミナーと同時イベントになっているAOKOさんの占いに
なぜかスタッフさんたちも行ってる・・・(笑)


私も見てもらいたいかも・・・!


松本の住宅展示場に来ています♪
こちらは玄関入ったところです。スッキリキレイ


ちょっと外に出て戻ってきたとき、うっかり
「ただいま~!」って言いそうになった・・・
ぜひ、遊びに来てください。


会場など詳しいことはこちら
 ⇒http://onlyofm.naganoblog.jp/e904411.html



「シンプルお片づけ!」ホームページ開設しました


http://www.simple-okataduke.com/

「シンプルお片づけブログ」を見に来てくださってありがとうございます。
この度、ホームページ開設に伴いブログも引っ越しました。
新しいブログはホームページからご覧いただけます♪
同じカテゴリー(日記)の記事画像
「シンプルお片づけブログ」引っ越しのお知らせ
子どもタオルの収納場所を決めました
収納スペースの無駄を減らす
ゴミ袋を買った時の習慣☆こども
レジ袋を三角形にする習慣
整理収納アドバイザー2級認定講座のお手伝い♪♪♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 「シンプルお片づけブログ」引っ越しのお知らせ (2013-03-01 13:51)
 グラスやタオルを『消耗品』にする (2012-06-05 09:58)
 子どもタオルの収納場所を決めました (2012-04-26 09:38)
 収納とダイエット (2012-03-28 11:36)
 収納スペースの無駄を減らす (2012-03-21 19:21)
 時間の整理「・・・を削って、・・・を増やす」 (2012-03-12 07:07)

Posted by m.maki at 15:20│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。